栄光のラテェェェェエエエエルウウウウウウウ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Q.あまいものたべたあとってからいものたべたくなりますよね。
2014-03-04 Tue 23:26
A.なりますとも!!!!!!




↓本文スタート↓
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
からいのたべたあとってむしょうにあまいものがたべたくなります。
2014-03-03 Mon 23:35
どんな人でもそうだと信じてます(`・ω・)





↓本文スタート↓








別窓 | ラテール | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さむいひにたべるあいすもまた・・・
2014-02-27 Thu 22:51
絶品だと思うのです





↓追記編集練習↓




別窓 | ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
はじめてのげーむ
2014-02-26 Wed 00:22

ギルド内のノリと勢いで作ってしまったブログです!





書くことは成長日記みたいなものなのでゆったりまったり書いていきますね!





今日の「秋恋」
無題
クエストをしに桜のある場所へ!

かっぱにおわれながらもクエストをちゃくちゃくとこなせてようやく40Lvに・・・!

SS?取り忘れてますよ!!!!



行き成り立てるってことになったんで取ってませんわ・・・ 撮るようにしますので堪忍してください(



ってな感じでかるーくかいてみました!以上終わりっ
別窓 | ラテール | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
